ブログトップ

私と娘の衣食住日記

sachitea.exblog.jp

Cienta スリッポン

ZOOMのスリッポン17㎝がボロボロになったので買い換えることに。
足幅の狭い娘は中敷き入れてはいてもガボガボでした。
ZOOMは横も縦も大き目な感じがします。
Cientaはデザインほぼ同じで幅が狭め。
こっちの方が娘には合っているようです。

b0283071_174640100.jpg


箱を開けると、外国の甘ーい香りがします。
サイズは前回と同じで17㎝=28サイズにしました。
これでもまだ大き目。
娘、ZOOMなら16㎝でよかったのかも。。。
送料対策でサイズアップでイロチ買いしました。
作りはZOOMが上だけど、見た目、色はCienta♡
[PR]
by sachicocotea | 2013-04-03 17:48 | 娘のコト、モノ | Comments(4)
Commented by サラリノ at 2013-04-05 22:44 x
こんばんはー^^
先日はコメントありがとうございました♪

ブログ遡って拝見させていただきましたー。
趣味(特に生地選び)がすごく似ているような気がします。
そしてこのスリッポン!!
ちょうど今この形のキッズ靴を探してて、
ベンシモンはどこも売り切れだからまたZOOMのデッキシューズ買うか・・と思ってたところなんです。
早速「Cienta スリッポン」で検索してみたんですけど、
欲しい色・サイズはどこも売り切れ・・・・涙
ZOOMのは作りはしっかりしてるけど、
やっぱり多少のくたっと感は欲しいんですよねー。

あとスパッツもマネッコして早速注文しましたよ~。
色々参考になる記事がいっぱい。
私もリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by sachicocotea at 2013-04-08 13:55
サラリノさん☆
リンクしていただけるなんて光栄です♪
ぜひ宜しくお願いします。

Cienta在庫切れ多いですよねー。
私、本当はグレーと紫が欲しかったんですよね。。。
本人が(Cientaの方が踵に)☆マークがあって可愛いね♪
と喜んでくれてるので良かったですが。
スリッポンはやはりインポートで選んだほうが色味、雰囲気が断然かわいいです☆

スパッツ注文されたんですねー☆なんか嬉しい!!
タイトなラインと色の感じがすごく気に入ってます。
年中使えますよー。
双子ちゃんのお洋服にもぴったりなカラーですね♪
ただちょっと薄手なのでアクティブな遊びには注意が必要です(^^;)

Commented by ceri at 2013-04-09 07:45 x
こんにちは。

先日は、ご訪問ありがとうございました。

素敵なお洋服を作られてますね。
sachiccooteaさんのブログを拝見して
わたしも、また子供服を作りたくなりました。
シェンタ、いい香りですよね♪
シンプルでかわいい。
うちの娘もお気に入りです。

わたしも、リンクいただいていきますね☆
Commented by sachicocotea at 2013-04-09 11:21
ceriさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ceriさんの素敵Blogの端っこの方に私のBlogがリンクされるなんて嬉しいです☆
citronilleの本、私も欲しくてAmazon.frで注文しようかと思ったのですが、ソーイング初心者に毛が生えた程度の私が形にするのは無理だと感じ断念しました(涙)
ホント女の子の服は作りがいがあって楽しいですよね♪
ソーイング始めてから娘の洋服を買う機会が激減しました。
その代り生地代にお金が流れてます(笑)

ceriさんの作る素敵な子供服のアップ楽しみにしています☆
<< Liberty 個人輸入 トリックアート in 東広島 >>